エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月06日 (木) | Edit |
初めて青色ダイオルでましたー(パチパチパチ)

まずは朝、学校に行く前に1時間ちょっとやって、レベルUP(Lv.132)して、お金は約10.4万G稼げました

そして家に帰ってから夕食まで、2時間くらいで経験値は84.5%で、お金は約14.1万G稼げました

そして夜、夕食と入浴が済んだ後、30分くらいでレベルUP(Lv.133)して、お金は約2万G稼げました

ちなみに狩り場はデカドン3階オンリーです
途中でデカレン2階の金クエやろうと思って行ったんですが、赤字になる一方で一向に終わりそうになかったので中断

それでデカドン3階で黙々とソロ狩りをしていたところに内緒が来まして、腕輪返還クエはもうやったのかと聞かれたので、ソロ狩りにも飽きてきたし、お手伝いしてもらって腕輪返還クエをやる事にしました。
ところが、色々と私の知識不足とか運の悪さとかありまして、返還クエが昨日中には出来なくなってしまいまして・・・。
わざわざ来て下さったのに、申し訳なかったです(;_;)
こうなったら今度こそは自力でやろう

その後は、せっかくなので4階に連れて行っていただきまして、一緒に狩りをしました。
デカドン4階は、何だか魔王のアジトってイメージなんで、何度行っても緊張します

何度かモンスターを倒した後に思った。
デカレン2階よりもどうにかなりそうな気がする
メイスカーバルの攻撃にもギリギリ耐えられそうな気が・・・・
レプロイド並み?
1対1ならどうにか勝てるかもと思いました

そして、『あと約63万でレベルUP!!』というところでサーバー落ち
ちなみにお金は、クエスト報酬を合わせると約16万G稼ぎました。

どうしようかと思ったけど、時間が中途半端だったので、再INして落ちた旨をお知らせしてから、お別れを言って落ちました

昨日はもしかしたら3レベルUPするかなぁって思ってたんで、残念だけど、その分、今日頑張ろう
・・・・・・・・って、本当にやり過ぎだよなぁ私
だって、目を閉じるとアックスカーバルがうようよと歩き回っている映像が見えるくらいなんだから
重傷でーす(何)

そう言えば、はじめましてな方から、ブログを読んでいると言っていただけて嬉しかったです
おしっ。
これからも頑張ろう



≪獲得物≫
サファイア→4万G×2個=8万G
これで靴を+3に強化しようと思ったのですが、強化失敗しちゃいました( ̄_ ̄|||)
オパール原石
久しぶりの原石ドロップ
トパーズ
いただきました。
これでウサミミを強化してみたところ、+2になりました。
ありがとうございます

≪売った物≫
アミガ魔石→5000G×4個=2万G
2万Gでも貴重です
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
