エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月07日 (金) | Edit |
ウサミミを入手してからというもの、無駄にやる気満々な佐保姫です
いや、だってね、可愛くないですか?
ずっと見ていたい~みたいな。
あと、攻撃する時に横から見ると、スカートからチラチラっと足が見えて、それもまた・・・
見た目って予想外に重要だったんだなぁと思いました

まず、学校から帰ったら1時間くらいやって、1レベルUP(Lv.134)しました
そして、更に30分後、経験値は29.7%で、お金は14.4万G稼げました

夜は9時頃にINして、それから落ちる11時までずっと、倉庫前で売買してました
・・・・と、言いましても、あまりにも買い過ぎて、残金が100万Gを切ってしまったので、大部分の時間は放置

来月、もしかしたらDo As Infinityさんのラストライブに参加出来るかも知れないので、公式サイトの掲示板を見て、情報収集をしていました
初の東京
初のライブ
かなり興奮しております

ちょくちょくエタカの方のチャットログ閲覧もしていたんですが詐欺云々な話題
某人がギルドの幹部を名乗る某人から、破滅の斧(だっけ?)を詐欺で盗られたんだとか?
何て言うか何て言うか・・・・・ああいうのって見てて見苦しいし、悲しくなってきますね
どういう課程で詐欺にあったのかは知りませんけど、詐欺にあった方も注意が足りなかったんじゃないかなぁとか思うわけですよ。
どうなんでしょう?
どんなに注意しても避けられない詐欺もあるでしょうけどさ

2人の方が内緒を下さいました。
ありがとうございます



≪獲得物≫
アテナの指輪

≪売った物≫
オパール原石→2万G×1個=2万G

≪買った物≫
高出力クエスト受信機→6万G×5個=30万G
サファイア→4万G×10個=40万G
忍者セット→15万G

85万Gもの無駄遣い・・・_| ̄|●
今度こそは、衝動買いは止めます
目指せ300万G
サファイアは2回強化失敗して、靴が+3になりました。


コメント
この記事へのコメント
こないだ倉庫前で1800万の
変形の光を衝動買いした
曇り空がきましたよ(・∀・)

破壊斧っていうと1億以上の
超高級ブルジョアアイテムですねb
まぁ、不注意にしても一言いってやりたくも
なるんでしょうねぇw
ウチはこんな高い物持ってないし、
雲の上のようなお話だけどに。

東京イイナー。
イイナー。
2005/10/07(金) 11:39:51 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
忍者装備買っちゃったのねw
この前民族衣装が売りに出てました。
75マンでw高杉…_| ̄|●

イベント装備大好きww
パーティーウェア、和服はもちろん制服(借り物)も持ってますw
前はサマーセットもあったが…
和服+サングラス(ちゃっかり強化品)で極道ゴッコが好きw

今度仮装大会やろうb
2005/10/07(金) 11:45:38 | URL | 楓 #-[ 編集]
>曇り空100%さん

1800万!?
200万にさえ到達した事の無い私には雲の上の数字です(・_・;)

そんなブルジョアアイテムだったんですか!?
それじゃあ覚え間違いなのかなぁ?
2文字の斧だったってのは覚えてるんですけど・・・。
吸血のほうだったのかな?
あら?
さすがにそんな高価なものが詐欺に遭ったら、確かに文句、言いたくなりますよね。

東京楽しんできますb
2005/10/08(土) 08:08:23 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>楓さん

忍者装備買っちゃったよ~♪
民族衣装が75万で売りに出てたの!?
その場に居なくて良かったかも。
居たら絶対買っちゃってる・・・(笑)
この前、白パレオセットが50万で売ってて、それもうっかり買いそうだったもん。

仮想大会良いねぇb
極道装備って・・・(笑)
私は卵背負ってた時期、和服を着て、お母さん昭和時代のお母さんルック(?)にするのが好きでした。
2005/10/08(土) 08:11:49 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
