エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年06月27日 (月) | Edit |
まず始めに・・・
昨日と一昨日に日記を書かなかったのは怠けていたからではありませんと思います(汗)
金曜の夜と土曜日は諸事情(←!?)により、エタカほとんどしてないんで、何の進展も収穫も無かったので、ネタが無かったんです
そういうわけで、今日は金曜の夜~日曜の分を一気に書いちゃいます

≪目的≫
ひたすらお金と経験値稼ぎ
だって木曜日の地点であとレベル1UPしたら全身静寂装備ってところだったからね。
中途半端なのは嫌なので、早くレベル上げたいなぁと・・・。
お金はもうすぐ(?)ペットが飼えるレベルだし(まぁ当分は自分のレベル上げに専念したいので飼わないつもりですが)、次からの装備はドロップか取引で買うかしか無いらしいので、お金はいくらあっても困りませんし・・・・ね?
ある人曰く『いくらあっても困らないのがお金と知恵。無くて困るのがお金と知恵。』らしいんで

≪収穫物≫
トパーズ原石
これで倉庫には6個のトパーズ原石が~
スタミナの首飾り
何気に3個目です
ライフの首飾り
これは2個目
静寂の靴+1
タダで頂きましたΣ( ̄■ ̄;;;)
ありがとうございます!
これで初の全身+1装備・・・(T-T)
アイスバー
イエロースカル
愛のチョコレート
キャンデー→2個
ちまき→2個

とある方がサブキャラを育てるのに貸して欲しいと言ったので、レベル制限無しで履けるアイアンブーツをお貸ししたところ、お礼にとくれました
どれも初めて見るアイテムばかりだったので感激です
なんだか私の方が得した気分・・・

≪その他≫
レベル1UP
これでレベルは85
全身静寂装備となったわけですが・・・・・
静寂の帽子は髪の毛が隠れちゃって嫌なので、わざわざ狼を倒しに行ってドロップで得たバンダナを装着しております
そりゃあ強い敵と戦う時はきちんと静寂の帽子を装備するけどさ
私は未だにたまぁ~にデカドンに行く程度で、基本的にはロストーレルム城の周囲で鬼目とかディーノとかビックコブラばかりを相手にしてるからね。
バンダナでも十分です
あぁ~・・・・・・何なんだろうこのこだわり?(^-^;)
トパーズ1個完成
これで倉庫には3個(4個だっけ?)のトパーズが
能力値配分にご指摘をうけちゃいました
このブログを読んで下さった某カイリ様から。
自由気侭に能力値配分してたからねぇ、私。
マナシールドはとても役立つので、次からはきちんとあげていくつもりです
ちなみに現在はスキルレベル10。
レベル90越してからボチボチ上げれば良いやって考えは間違いだったみたい
だってマナシールド使わんもんなぁー。
大抵、1発・2発程度で殺せる敵とばかり戦って、宝石製作やお金稼ぎをしている私ですから
しかも、1度に2つ以上の事を出来ない私は、マナシールドを張った状態で、画面回転に切り替えるって事が出来なくて、そうこうしている内に回復が遅れてうっかり殺されちゃったりするんで、面倒でたまりません
これはもう慣れるしかないですよね・・・・
統率力8UPの指輪
どうしようかなぁーってちょっと悩んだんですよ。
レベル90まで使用出来るという事なので、まだまだ当分は使えるわけだし、使えなくなったら売るなりレベルの低い友達に譲るなりしても良いしなぁ~って。
だけど、クエスト内容が確か『呪われた鉄拳カーバルを倒せ』だったと思うのですが私、何度か(と言っても3~4度程度だけだけど)鉄拳カーバルに挑戦した事があるんですが、いつも1発で殺されちゃって・・・・
なのに呪われたシリーズって絶対無理と、かなり葛藤を繰り返しつつも取り消して、破滅の沼シリーズへ。
今考えるとかなりもったいなかったかなぁとか、何度も死んで挑戦すればその内完了させられたかもしれないのにとか思うんですが、後の祭りってやつですね。
もしも次、またこのクエストが出たら、今度こそやってみようと思っています
・・・・・・・出るかなぁ?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック