エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2005年10月08日 (土) | Edit |
まずは学校から帰宅してからメンテナンスまでの約45分間。
経験値は55.0%になって、お金は6.3万G稼ぎました。

それから洗濯物を取り込んで、畳んで。
終わったらIN。

約1.5時間で1レベルUP(Lv.135)して、お金は13.9万G稼ぎました。

その後は、眠かったんで寝ちゃって、父が帰ってきたりでやってません。
そして今日から3日間は父が居るからIN出来そうにないです(;_;)



さてさて。
本日のブログ、ちょっと後半はしんみりとさせていただきます。
続きを読んで下さる方は、『つづきをよむ』ボタンクリックでお願いします。
一昨日、学校の空き時間に暇だったんでエターナルカオス公式サイト内をブラブラと閲覧してました。

ギルドBBSを見ながら、凄く寂しくなりましたね。
うん。

他のサイト様では特殊装備のサンタ服を見て、そう言えば某ギルドメンバーさんと、クリスマスにはギルド内でクリスマスパーティやりたいねぇー、なんて話したのを思い出したり。
確かその話をした時の事は、ブログに書いた記憶があるんだけど。
その方がサンタ服着て、皆にプレゼントを配ってくれるとか言ってて。
色々とその話で盛り上がって。
楽しかったなぁ。
そんな話をしてた時期もあったんだよなぁ。

ん~・・・・・

なんか滑稽だよね。
何、バカみたいに今のギルドに執着してるんだろう?
どうして、他のギルドに移れないんだろう?
マスターさんの事を『責任感が無い!』とかって罵れたらどんなに楽だろう?

あれだね。
恋愛に例えるならば、恋人と遠距離恋愛する事になって、例えば相手に向こうで恋人が出来て連絡が途絶えても、ひたすらにその恋人を信じて待ち続けるタイプって感じだね。
自分が捨てられてるだなんて気付かずに―――・・

もしもマスターさんが責任感のある方ならば、もしかしたらギルド、消されちゃうんじゃないかなぁって、それが不安です。
今後もこんな状況であるならば、ギルド作った意味無いって感じだし、マスターなのに、って感じでさ。
ギルド設立当初は『いつか攻城戦に参加出来るようになりたい』とか言ってたし、メンバーもどんどん増やそうみたいな事を言ってたし、こんな風になる予定じゃなかったんじゃないかなぁって思うんです。
ちょくちょくIN出来る予定で、だからこそ、ギルド設立したんじゃないかなぁって。

私は皆がどういう風に知り合って、どういう課程でギルドを設立する事になったかなんて知りません。
ただ、誘われて、他に入る予定のギルドなんて無かったし、面白そうだし、初期メンバーなんてそんなになれそうじゃないから得かなぁとか、なんとなくでOKして。

なのにどうして、なんとなくで、ノリで入ったギルドなのに、こんなにズルズルと・・・

半分の3人の方とは、私、ギルド名を決める時に初めてお会いしたくらいなんですよ。
ギルド設立してからは、マスターさんとマスターさんのリア友さん(?)は1~2週間くらいしかINしてなかったみたいだし、クリスマスパーティの話を一緒にしたギルドメンバーさんは1ヶ月くらい。
サブさんと部長さんは、よくINしていらしたけど、2ヶ月前に抜けちゃったし。
一緒に狩りをした回数なんて両手で余裕で数えられる程度だと思います。

別に思い入れなんてそんなに無いはずなのに、義理立てする理由が分からない

本当に馬鹿みたい。
ワケ分かんない。

今のギルドにこだわればこだわるほど、辛いだけなのに。

取りあえず、今年いっぱいは今のギルドに居てみて、それでも誰も来ないようだったら、いい加減、けじめをつけて抜けようと思っています。
まぁ、抜けた後も未練タラタラで、ギルド情報引き出しちゃうだろうけどねー(^_^;)

1度こうと決めたら何が何でもそれを貫き通そうとするとか、少しでも関わっちゃったら最後まで責任持って見届けようとするとか、そういうトコロ、私の欠点でもあるのかも知れないけど、美点でもあるよね?
自信はないけど。
私はこういう自分、昔は融通が利かないとかなんとかかんとか、とにかくひたすらに否定しててたし、大嫌いだ!って貶しまくってたけど、今は結構好きですね。

おしっ!
何だか色々考えたら、今後の事も決まったし、何だか気分がスッキリしました!!
たまにはこうやって、例えどんなにマイナス思考・ネガティヴ思考でも、思いっきり悩む事って大切なんだと思います。
無理してプラス思考・ポジティヴ思考になろうとする必要は無いと思います。
無理したって疲れて、逆に落ち込んじゃうだけだもんね♪
私は私のまま、私のペースで、私の方法で、人生を楽しんでいきたいです(^-^)v
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そいや、結局私も始めて入ったギルドに
そのまま居座ってるわねぇ。

”//g out”コマンドを使うのは夜がお勧め。
0時を堺に1日ってカウントされるみたいだから、
23時50分くらいに抜けると、実質2日で次の
ギルドに移れると思いますb

@今年いっぱいは長いんじゃないかなぅ。
さっさと他に移って、今年中に元のギルドに
人が戻ってきたら、元のギルドに戻る。
みたいなトコでどうでしょう@@?
そして私のアンドロヒュムを拾ってやって(ry
緑の字が無い環境は耐えられまへん(´ヘ`;)
2005/10/08(土) 10:19:20 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
>曇り空100%さん

実質2日で・・・・v
役立つ情報をありがとうございます!

今年いっぱいは長いですかねぇ?
本当は来年の4月まで居てみようかと思ってたんですよね。
もしかしたら、4月になったら環境が変わるだろうから復活するかなあって。
私の場合は緑の文字が無い環境の方が長かったから、そっちの方が普通だったり?(・_・;)
2005/10/10(月) 08:16:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。