エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月10日 (月) | Edit |
エタカをやれなくても平気な自分に気付いた。
3日連続で出来ないのに大丈夫みたい。
ただ、今晩の某知人のメタ式、参加したかったなぁ~(;_;)
自分は絶対、メタ突入前にエタカ止めちゃいそうなんで(ぇ?)

エタカやれなくても平気なのは、最終目標のLv.150の姿が薄っすらとでも見えてきたからかな?
早くスクロール習得したいなぁ(≧▽≦)/

ブリザード装備、憧れてたけど、ウサミミのために火炎装備強化しちゃったし、お金に余裕無いし、パスかなぁ~?

今週は忙しいです。
本格的に講義開始だし、土曜は就職試験なんで履歴書書かなくちゃだし、水曜日にはレポート提出日もあるし、日曜日のデート(違)のためにお金下ろさなくちゃだし、下調べもしておかなくちゃ!
あと、見られても恥ずかしくないように、今週は特にダイエットに力を入れよう。
1週間で何が変わるんだって感じだけどー(^-^;)

早く内定GETしたい・・・。
考えてみたら、卒業研究の提出起源まで3ヶ月しかない事に気付く私。
まだまったく手をつけてなかったり・・・?(滝汗)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
