エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月13日 (木) | Edit |
10月11日火曜日

20時くらいにINして、それから23時までやってました。
でも、ちょくちょくメールのやり取りをしてたんで、死にまくったし、あんまり戦えなかったしで、1レベルUP(Lv.136)して、お金は約16.4G稼げた程度。
他にはこれと言って何も無かったかなぁ~・・・?
あっ!
高速移動する上に、壁抜けの出来るアックスカーバルを1匹見ました(笑)





10月12日水曜日

まずは16時半くらいにIN?

デカドンでひたすらソロ狩りをしていました。

そしたら内緒が
私の丸秘メモ帳(何)によると、売買以外で内緒が来たのは1週間ぶりなようです。

それから夕食で落ちるまでその方と一緒に狩りをしましたv
落ち時、十分に挨拶出来ずにバタバタ落ちちゃってごめんなさい(>_<)

デカドン4階で狩りをしたんですが、何だかメイスカーバル1対1ならギリギリいけそう・・・?
攻撃に耐えられたのが感激でした。
これなら自力で腕輪返還の日もそう遠くないですね。

セイレーンを見せて頂きました(≧▽≦)
あいつが振りまいてるのは鱗粉?花粉?それとも期間限定で栗?
そんな話をしつつ、バッチリSS撮らせて頂きました
召還セイレーンさん


そう言えば私の名前が半角英語の理由。
その方は私がブログに書いてたとかって憶えてくれてたのが嬉しかったです。
書いた本人、書いた事なんてすっかり忘れていましたけど(オイ)
ちなみに理由は、名前を決める時、文字を全角にするやり方が分からなかったので、てっきり、名前は半角英数でしか付けられない物だと思ったからです。
sahohimeちゃんをつくって、INして、そこで某友人から半角を全角に変えるやり方を聞いて、今に至るわけですけどね。
本当は、名前、漢字にしたかったんです。

夜は20時半くらいにIN?

デカレン1階でクエを2個消化し、それからデカドン3階にこもってソロ狩り。
1レベルUP(Lv.137)して、お金は約17.6Gかせいでから、ラグラミアへ戻って要らないアイテム売り。

なんかもうやる事なくて暇で、そろそろ落ちようかなぁってところに内緒が

その方とはそれから落ちるまでシャイロン東島でご一緒させて頂きました。
死にまくって邪魔でしたよね?
すみません(>_<)

そう言え東島に行く前にも、1人の方が内緒下さいました
挨拶だけでしたけど、声かけてもらえただけで嬉しいですv
無視(見て見ぬ振り?)されたり、気付かれてなかったりは寂しいですもんね。
自分からは話しかけないクセに何を言ってるんだかって感じですが。

数日前に夢を見ました。
私がINしてラグラミアの倉庫前に行ってみると、足元が紫になっている人を数名発見!
ところがその人たちは知らない人ばかり。
ギルドメンバー増えたのかな?
サブも部長も居ない状況で、メンバーを増やせる人と言ったらマスターだけ!!
マスター、復活してくれたんだ!!!!!
と嬉しくなって内緒かギルドチャットをしてみようかと思ったところで目が覚めました
夢の中にまで出てきたよエタカ・・・(・_・;)
自分が思っている以上に、私はもしかして1人な状況が寂しいのかなぁなんて思ってみたり。
さて。
来年にはギルドを抜けようか、と決めてみたのは良いものの、抜けた後はどうしよう?
ぼちぼちそれも考えてみなくちゃなぁ。
ギルド掲示板見てみようかな?



≪獲得物≫
ヘラクレスの指輪
ゼウスの指輪

本日は指輪日和でした・・・?

≪売った物≫
矛の杖→3万G×1個=3万G
オパール→3万G×1個=3万G
アミガ魔石→8千G×2個=1.6万G

合計7.6万Gのお小遣いv
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
