エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年10月16日 (日) | Edit |
まずは倉庫キャラsahohime(2)ちゃんの持ち物☆

sahohime(2)ちゃん持ち物1

sahohime(2)ちゃん持ち物2

sahohime(2)ちゃん持ち物3


続きまして倉庫の中身。
後で2番目の倉庫を撮り忘れていた事に気付く(^-^;)
2番目の倉庫には花火398個とりんごとビキニ下が14着あるくらいだったと思います。
気が向いたらまたUPするかもです。

倉庫1

倉庫3



今日のカラオケデート(違?)楽しかったです。
うん。
素敵な方でしたv
ああいう人に弱いです私 σ(^-^;)
でも、そんなに簡単に恋が出来れば苦労しないさ(涙)
お堅い私。
ええ。
自覚はあります。
会ってまだ2週間(しかも今日初めて会った)人に惚れるなんてと、心にブレーキがかかっちゃって、好きになるのをやめようとしたり?
・・・まぁ、他にも恋が出来ない理由があるんだけど。
周囲が恋バナで盛り上がってるからたまには私も・・・(何)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する