エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月18日 (火) | Edit |
まずは、学校から帰って、14時半頃IN☆

2.5時間で、1レベルUP(Lv.140)して、お金は約33万G稼げました
これでようやく、貯蓄が念願の200万G突破です

次は、後は寝るだけな状態で、21時半頃IN☆

1.5時間で、経験値は55.4%、お金は約14万G稼げました
なんだかどうも、最近は3時間で1レベルUPな感じ?

その後、ラグラミアの倉庫前に行って、放置したまま、ネットサーフィン

んで、行きたいサイトには一通り行って暇になったので、ふとエタカの方に戻ってチャットログを見てみたところ、ギルドメンバー募集をしていました。
作ったばかりとの事なのでちょっと興味があったし、参考までに話しを聞いてみようかと、その方に内緒をしてみました

そのギルドの名前は『GARDEN』。
ギルドメンバー募集をしていたのは、そのギルドのマスターさんでした。
話しによるとそのギルドは、リアルの方を重視したギルドだとの事。
あと、メンバーは18人だそうで。
サイトもあるとの事なので、ブログにリンクを貼らせて頂きました。
まだあまり出来ていないようですが、良かったら行ってみて下さい

始めは話しを聞くだけのつもりでした。
でも、結構良さそうなギルドだなぁって思ったんですね。
私がギルドに求めている条件に結構当てはまっていると言うか。
なので、思い切って加入を決意しました
今ここで決めないと、きっと私はずっと、『cry_of_heaven_keeper』を抜けられずにいるだろうから・・・

そして、一通り話しが終わった23時55分頃
チャットに一行入力しました

『//guild out cry_of_heaven_keeper』

すぐには入力出来ませんでしたね。
入力して、エンターキー押した後は、キーボードから手が離せなかったです。
脱退情報

泣きたくなりました。
このブログを書いている現在も、思い出しながら泣きそうになってます

あれだけ無駄に思い入れがあって、ダラダラダラダラ抜けられずにいたギルドを、こんなにいとも簡単に抜けてしまうだなんて
何だかマスターさん達や他のメンバー、ギルド自体を裏切ってしまったような気がして、凄く申し訳なかったし、自分がもう、1度抜けてしまったからにはもう2度と『cry_of_heaven_keeper』には戻らないであろう事が分かっているから、切なくなりました

私は器用じゃないから、これだって思ったら、そこだけを大切にしたいと言うか・・・
コロコロとギルドを変えるようなそんな器用な真似は出来ません。
だってそんな事したら、私を迎え入れて下さった新マスターさんにも悪いし、1度抜けてしまったのに再度仲間に入れてもらうなんて虫が良い話しだから旧マスターさんにも悪いと思っちゃう。
そんな事をするくらいなら、私はどこのギルドにも加入せず、完全なソロな身を選びます

・・・・・・これだけの決意があったから『cry_of_heaven_keeper』をなかなか脱退出来なかったっていうのもあるのかも知れませんね・・・。

とにかく、抜けてしまったものは仕方がありません。
気持ちを切り替えて、数日後から始まる、新しいギルドでの第二のギルド人生を、楽しみたいと思っています

ギルド『cey_of_heaven_keeper』構成員の皆様。
短い間でしたけど、お世話になりました。
貴方達と過ごした日々は忘れたくても忘れられません。
凄く楽しかったです。
ありがとうございました!!!




≪獲得物≫
オパール原石
スタミナの首飾り


≪売った物≫
オパール原石→2万G×1個=2万G
オパール→3万G×1個=3万G

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

アンドロでヒューやってるザクと申します。
ふらふら漂ってたらここにつきました

最近メインPCが壊れ、ポンコツPCでやってるので死にまくりな毎日です;;

日記面白いですね~
またきま~っす^^
2005/10/18(火) 13:42:24 | URL | ザクⅡ #IjUZIPhA[ 編集]
>ザクⅡさん

こんにちは(^-^)/

ゲームは重いんで、PCの状態によるときつかったりしますよね。
頑張ってお金ためて新しいPC入手してください!!!(>_<)
私もマイパソコン購入のためにお金ためようかと思っていますb

日記、褒めていただいて嬉しいですv
どうぞまた、遊びに来てくださいね☆
2005/10/19(水) 06:50:45 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
