エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年10月20日 (木) | Edit |
まずは返還クエをそろそろやってみようかなぁーと、錬金術師の腕輪を倉庫に預けて、デカドンの腕輪を装着。

学校に行く前、1時間IN☆

早起きは三文の得って感じです
朝ってあんまり人が居ないから経験値稼ぎ易い?
経験値は77.0%で、お金は13.7万G稼ぎました

次は帰宅後、洗濯物を取り込んでからIN☆

1時間で1レベルUP(Lv.142)して、お金は5.7万G稼ぎました

その後、引き続き1時間、その場(もちろんデカドン3階/笑)で狩りをしました。

経験値は28.2%で、お金は12.2万G稼ぎました

本当は夕食まで時間があったんでもうちょっとやっていたかったけど、母の機嫌が悪かったので落ちて、家事手伝いをしました

夜は21時半頃IN☆

2時間足らずで1レベルUP(Lv.143)して、お金は13.6万G稼ぎました

初めて黄金マントがドロップされて感激しました
自分が装備している装備品がドロップされたのって初めてだったんですよね。
今まで私、格下(?)な敵とばかり戦ってましたから。
なので、思わず店売りせずにお持ち帰りしちゃいました

クエスト経験値10倍キャンペーン、本当に10倍されるんですね、経験値
私は今日は破滅の沼クエを5回くらい遂行しただけなんですが(1回だけ青色出たv)、1回遂行につき経験値60万以上獲得出来るだなんて・・・
目を疑いました。
数回、間違えはないか桁を数えました。
これはもう、クエストやらなくちゃ損ですね
受信機の買い貯めしておかなくちゃ

あと2レベルUPで輪の杖が使える
ルビーも買い貯めておかなくちゃなぁ。
+3にしたら、現在使っている『矛の杖+4』よりも攻撃力が上がるんで、まずは+3を目指して
そんでもって、また1つ分の杖を抜かして、ファルコンの杖まで輪の杖を使っていこうと思っています。
・・・・・でも、妹が覇道の杖を気に入っちゃって
まぁ、その時になったら、お財布(?)と相談してみます。



≪買った物≫
制服(上)→30万G
せっかく頑張って300万G突破したのに。
しかも上だけって中途半端~。
今度下を買わなくちゃいかんやん
下だけの売りってあるかなぁ?
なんで買ったんだろう私?
初の300万G突破で太っ腹になってたのかな?


コメント
この記事へのコメント
初めてレベ以上の装備が出たのは
グレムリンからの豊穣帽子。
未だに装備してますヽ(●´ε`●)ノ
2005/10/20(木) 22:47:54 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
>曇り空100%さん

レベル以上の武器や防具が出ると、ものすごく頑張ったなぁって気分になります(笑)
私はレベルより上の装備が出たことはまだありませんが(^-^;)
私も黄金のマントはまだ装備していますb
ブリザードにいつ変えようか、考え中です★
2005/10/21(金) 17:41:20 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する