エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2017年01月17日 (火) | Edit |
意外とパスワードって忘れないものですね!
どこも同じにしていると危険なので、場所によって変更はしているのですけれども。

1年以上も更新がない上、最近は本来のブログテーマと異なった投稿しかしていない、当ブログ。
閲覧くださっている方など、もういらっしゃらないでしょうが、なんとなーく、更新する気のないブログを放置するのって嫌なので(更新する気がなければ閉鎖したい!)、思い出したついでに、こっそり更新してみてます。

まずは近況でも。

去年1年間は忙しかったですね!
結婚準備に、結婚に、新生活に・・・と。
それでも、想像していたよりも、独身時代と生活は変わらないよねと、夫と言い合いながら。
やっぱり、結婚した実感が湧くのは、子供が出来てからですかね?
なかなか授かれませんが(>_<)

ゲームは、スマホゲームばっかりやってますね。
『チェインクロニクル』メインで。
独身時代ほど、自由に使える時間が多くないのもありますが。
あとは、3DSで『ファイアーエムブレムif』の支援会話集めですかね?
あまりストーリーが好きではないのか、未だに透魔はクリア出来ておりません(^-^;)
他のファイアーエムブレム作品は、待ちきれなくてやりまくって、すぐにクリアしていたんですけどね。
1度のクリアに飽き足らず、何週もしていたんですけどね。

3月にモンスターハンターの新作が出るとのことで、夫から買おうよと誘われています。
夫は最近はアーケードゲーム?の三国志にはまっているようで、時間があればちょこちょことゲームセンターに出掛けています。
私も時々、誘われて付いて行きますが。
こういう時、趣味が同じって良いですよね!
私はゲームセンター行っても、UFOキャッチャーばかりやってますが。

まあ、そんな感じで☆

2015年12月13日 (日) | Edit |
クロスじゃなくて4Gの方で!

どうにかこうにか、現在はハンターレベル★3ですよ。
もうすぐUPしそう(^-^)v
まあ、ここ2カ月間ほど公私共に忙しく、3DSには触りもしない日が続いてますけどね!
ファイアーエムブレムifも、今年中に透魔クリアしたかったけど、停滞中です・・・。


突然ですが、来年の4月に入籍することになりました。
今年中の結婚はさすがに無理でしたが、まあ順調に。
現在、ややマリッジブルー中です。
こういうのって、誰に相談すればいいんですかね。
なんだか、自分が誰かに好かれているという事実を、
未だに受け入れられていません。
求婚を受けておいてなんですけれども、
誰かに好まれている自分というものに、違和感があります。

好かれ慣れていないんですよねー。

2015年06月29日 (月) | Edit |

待ちに待ったファイアーエムブレムの新作ですよ!
もちろん、スペシャル版を購入しました♪
だけど、セーブできるの3つだけなので、2本購入した方がよかったかなと、後で後悔してたり?
今のところは、女性キャラだとカミラ姉さん、男性キャラだとジョーカーさんが好きです。
カミカゼさんもなかなか好きだけど。
恋人も一緒にやってるんですが、サクラちゃんが私に似てると言われ、どう反応したものやら・・ ・
まあ、嬉しいですけどね!
ノロケ話ですが!!

早く、仕事終わらせて帰宅したいなー

